物語る亀

物語る亀

物語愛好者の雑文

<イベント開催>アニなら アニメ作品年間ベストを決めよう! 公開放送の閲覧募集のお知らせ

2023年 『アニなら年間ベスト回の観覧募集!』

 


毎月放送しているアニメ映画語りネット番組『アニなら』の2023年年間ベストを決める会を観客ありで行います!

ぜひとも東京近郊にお住いの皆様、ドシドシ参加してください!

雰囲気としてはいつもの映画配信のようになると思います。

 

 

 

 

チケットはこちらから

 ↓

https://peatix.com/event/3789408/view

 

(Peatixで募集していますが、Xで直接リプなどで連絡をいただけたら対応いたします)

 


メンバーはいつものレギュラーメンバーです

つう @daberublog
よにだ @yonida_ayano
抹茶マラカス @tea_rwB
主催 井中カエル @monogatarukame

 

www.youtube.com



日時

2023年12月28日 木曜日 
会場 15時
配信開始予定や説明会し 15時30分予定
イベント配信時間 16時〜19時予定

(なお準備などもありますので、15時より前のご来場はご遠慮ください。)


参加費

一律100円

2次会参加券も100円で設定してますが、人数を知りたいので100円で設定しています。
当日の飲み食い代は別料金になります。
イベント閲覧のみならば100円でOKです。


参加人数
MAX30名の予定です



開催場所

東京都千代田区神田須田町2-9-5柴田第一ビル 2階 203号室

www.spacemarket.com

 


持ち物

アニメを愛する熱いハート
それ以外は特にありませんが、特にうるさいことは言いませんが、パーティグッズや飲食物は配信の邪魔にならない範囲でお願いします


参加資格

メンバーの意見に寛大な心を持てる方
チャチャや合いの手は大歓迎です!

(未成年者の方も参加可能ですが、2次会は飲み屋さんになりますので1次会で速やかにご帰宅をお願いします。
 2次会参加前に年齢確認をする場合があります。)



※注意事項


天候や天災などの状況により、突然中止することもあります。
ナンパや宗教、マルチ商法の勧誘目的の方は参加をご遠慮願います。
会場内で盗難、紛失などがありましても主催者は責任を負いかねます。特に財布、携帯などの貴重品は自己管理をお願いします。
会場内は飲食OKですが、アルコールはご遠慮願います。(2次会で呑みましょう)
カメの容姿などに過度な期待はしないでください。普通のオタクです。
その他迷惑行為など、主催者の指示に従っていただけない場合には退場をお願いすることがあります。


万が一キャンセルが発生する場合には主催者に連絡をお願いします。
https://help.peatix.com/customer/portal/articles/151985-チケットをキャンセルしたい