物語る亀

物語る亀

物語愛好者の雑文

『2019年の映画ベスト10を語り合おう! の会』in飯田橋 開催決定のお知らせ

 2019年の映画を振り返りながら語り合いませんか?

 

『映画をゆる〜く語る会』東京・飯田橋で開催します!

 当然ながら”物語る亀”が主催になります!

 ぜひとも東京近郊にお住いの皆様、ドシドシ参加してください!

 

 雰囲気としてはいつもの映画配信のようになると思います。

 

 

 

 

 

 

2019年の新作映画を語り合おう!

 

2019年年始に東京で大好評だった”ゆる〜く映画を語る会”が再び!
映画好きの皆さんに集合してもらい、2019年の新作映画を振り返りながら存分に語り合いませんか?
普段あまり会うことができない、映画好きの方々と交流しましょう!

 

ただし、この会はタイトルにもあるように『ゆる〜く』行こうと思いますので、
「そこまで映画は詳しくないけれどいいかな?」という方でも参加歓迎です!

 

映画をたくさん見るシネフィルの方、優しく接してくださいね。


参加登録はこちらから!

 

peatix.com


 

 

ゲストとして人気映画ブロガーも来場予定!

 (配信などでいつもお会いする面々ですね)
  

 

日時

2020年1月11日 土曜日 16時〜18時30分

(なお準備などもありますので、15時40分より前のご来場はご遠慮ください。

 30分延びてますが、いつもなんだかんだ延長するので余裕のある時間として延長しています)

 

 

参加費

一律2000円

 

参加人数

MAX40名ほどの予定です。

今回の会場は広めの場所を予定しています。

 

 

開催場所

 

NATULUCK飯田橋東口駅前店 4階大会議室B

住所: 東京都千代田区飯田橋4−8−6 日産ビル4階 

 

www.natuluck.com

(マップは大会議室Aを示していますが、今回使用するのはBです。

 場所は同じで、部屋だけが異なりますのでご注意ください)

 

 

 

持ち物


筆記用具
映画を愛する熱いハート


参加資格

 

人の話を聞くことのできる方

(他の方の好みの否定はご遠慮願います)

 

映画を愛する心がある方

(未成年者の方も参加可能ですが、2次会は飲み屋さんになりますので1次会で速やかにご帰宅をお願いします。

 2次会参加前に年齢確認をする場合があります。)

 

※注意事項

 

  1. 天候や天災などの状況により、突然中止することもあります。
  2. ナンパや宗教、マルチ商法の勧誘目的の方は参加をご遠慮願います。
  3. 会場内で盗難、紛失などがありましても主催者は責任を負いかねます。特に財布、携帯などの貴重品は自己管理をお願いします。
  4. 会場内は飲食OKですが、アルコールはご遠慮願います。(2次会で呑みましょう)
  5. カメの容姿などに過度な期待はしないでください。普通のお宅です。
  6. その他迷惑行為など、主催者の指示に従っていただけない場合には退場をお願いすることがあります。

 

 

万が一キャンセルが発生する場合には主催者に連絡をお願いします。
詳しくは以下のリンクを参照してください
なお、5月1日以降のキャンセルはご遠慮願います。
https://help.peatix.com/customer/portal/articles/151985-チケットをキャンセルしたい

 

 

参加登録はこちらから!


peatix.com


 

(大事なことなので2回言いました。

 上記と同じアドレスです)

 

みなさまの参加を心よりお待ちしています!