読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物語る亀

ネタバレありの物語批評

大切なお知らせ

雑考

 いつも『物語る亀』を読んでいただき、誠にありがとうございます。

 皆様の格別の御愛好に、深く感謝いたします。

 このブログが1年以上という長い期間存続できているのは、読んでくださる皆様のご協力があってのものです。

 

 いきなり何の話を始めているのか、訝しがる方もいるとは思いますが……

 

 ここで大事な発表があります!

 

 前回はリニューアルのお知らせでした。

 亀爺とカエルくんが登場し、半年ほどが経過し、彼らの存在もまた、このブログの個性となっていると思います。(ブログ主の登場回数の多さは考えものですが……)

 では、今回はどのような発表になるのか……?

 

 もしかしたら新キャラが!?

 ブログの閉鎖!?

 

 さて、どうなる!?

 

 

 

 すみません、調子に乗りすぎました。

 今回の発表はこちら。

 

 2月12日に開催される、コミティア119に参加します!

 

 Y21b、HADAKA電球さんのスペースをお借りして、同人誌を配布させていただきます。

 

 今回配布する予定の作品は、このブログでも多くのアクセス数を集め、また記事を書いた『聲の形』論を1つにまとめて加筆、修正した

『「映画 聲の形」超批評』

 

 オリジナル短編小説を集めた

『オリジナル短編小説集』(題はまだ未定)

を配布する予定になっています。

 

 なお、初めての試みとあり、コピー本での配布にしようと思っています。

 値段はともに300円、セットで500円を予定してます。

 

 配布部数は……15部前後ずつ用意しようかな? と考えていますが、こちらも全く読めないためにこの数が適切か否か、判断だきていません。いくらブログの実績があっても、わざわざコミティアまで買いに来るかというと、疑問もあるし……

(大体こういうのは余るもんだしなぁ……)

 

 買いに行くよ! という方などがいらしたら、twitter、コメント欄にでも書き込んでください。その数によって増刷も検討します。

 当ブログは承認式のため『承認しないでください』と書いていただければ、承認しません。

 

 

 この看板が目印! 

f:id:monogatarukam:20170205084838j:plain

 

 他にもグルメ漫画なども配布予定!

 

 表紙がこちらになるようです。

f:id:monogatarukam:20170205085036j:plain

 

 まだ書いている最中らしく、私も全体像がわからないですが、面白い作品になりそう!

 あと、やっぱり絵が上手いのはすごい! 

 私は絵がまっっっったく書けないので!

 

 

 私自身、この手のイベントに参加するのは初めてですので、不手際がなどがあるかもしれませんが、是非ともよろしくお願いします。

 

 表紙などが決まりましたら、随時アップしていきます。